Electric Sheep

徒然なる日々の記録

外食続き

先週の金曜日は、高校で講師をしていた時からの友人と2年ぶりくらいに食事。電話やメールはやりとりするけど、自分が埼玉、相手は千葉なのでなかなかタイミングが取れませんでしたが、スポッとハマったので夜からファミレスでいろいろ話していました。お互いに所帯持ちだと話したいコトはそれなりに抱えていたりもして、でもどっちかっていうと家の購入のコトだったり仕事のコトだったりと現実的な話が多かったかも。でも久々に気兼ね無く会話が出来て嬉しかったです。
昨日は相方の友人夫婦が子供を連れて遊びにくるという話だったので、一緒にコストコに行って買い出し。それをうちでみんなで食べていました。お腹いっぱいになったのでとりあえず来客帰宅後に運動にはしっかりといっておきましたw 体重計に乗ったらせっかくの運動がムダになりそうな数値だったので。
はてなTouchより