
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ストライクフォース

battle

さっきアリスターの試合の動画を見ました。んー、意外な展開というかスタンディングでなく、パウンドで勝つとは思わなかった。しかし、あの状態だと膠着するかなと少し思いましたけど。というか逆にそれでもKOしたことはアリスターの評価がさらに上がったということですね。Twitterでみると「ヒョードルアリスター」という声がこれから多く上がりそうですが、タイミングが難しいですね。まあ日本のリングでは実現しなさそうですけど。しかし、アリスターはスタミナ以外の要素は本当に切れるようになったと思います。