読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ヴィクトリアマイル雑感

horse

あの位置で、前が結構残る馬場ながらブエナビスタは良く届きましたね。好位差しの競馬かと思ったら意外と後ろにいましたし。でも追い出すとしっかり反応するのは、さすがですね。横山典も確変継続中です。ヒカルアマランサスは良く乗ったなあ、、、好位の競馬でうまくつけましたし。最後の直線はいけるかと思いました。内田騎手はうまかった。レッドディザイアは状態を含めて、厳しい状況の中良く走ったほうかな。外枠から脚を使いっぱなしな感じがありましたし。四位騎手も責められるほどの内容でもないので、そんなに責任感じなくてもいいと思うけど。内枠だったらもう少し違ったかもしれないというのは結果論かな。まあ、全体的に馬場の状態が今の東京競馬ではどうしても展開を左右しやすいので、来週のオークス、ダービーと位置取りが難しくなりますね。
まあ、でもユタカがいないとつまらないなあ、、、本当に運もないし、それが実力って言われてしまうんだろうな。