Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今回は見ています、連ドラ

水曜日の「Mother」をこれから見ます。昨日の「素直になれなくて」はまあ、こんなもんかなと。Twitter上では酷評されている気がしますが。でも出会いツールと思われたら、ユーザー心理は確かに微妙だとは思います。自分も見た後につぶやきましたけど、描き方そのものよりも、渡辺えり子さんのパワハラっぷリと井川遥さんの美しさが収穫といったところでしょうか。あとは「臨場」の一回目の再放送を見て、「面白い」と思ったのですが二回目を取り忘れました。放送が木曜日だと思い込んでいた、、、、あと今日のエロ男爵のドラマ「警視庁失踪人捜査課」も見損ねている。テレ朝だからきっと再放送をしてくれると思うので、それ見ます。
明日は「チェイス」か、、、今日ハイビジョンで放送したのを気がつかなかったので、明日は必ず録画。麻生さんをしっかりと見ます。「怪物くん」はさすがに無理かな、、、。で日曜日は「龍馬伝」「新参者」「パンドラ?」の三本立てか、、、いつ見終わるのか不安。