Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日買った雑誌

Hanako FOR MEN 2 (マガジンハウスムック)

Hanako FOR MEN 2 (マガジンハウスムック)

世代は違うけど(笑)、タイアップの多さや企画の中身はいまひとつなものもありましたが、最近のはやりというか紙面の作りがライフスタイル提案っぽいんですね。ファッションとかは結構好きな傾向ですね。
iPhone×Android ( 家電批評2010年 5月号増刊) [雑誌]

iPhone×Android ( 家電批評2010年 5月号増刊) [雑誌]

ちょっとAndroidに手を出したい自分が簡単に読めるものでとりあえず、、というところです。もう少し専門的な本は実際に購入してからですね。でもまあXperiaはまだすぐに購入するほどのモチベーションがないので、まあ初歩的な勉強ということで。
あと、今日「リーンの翼」の完全版を見ました。やばい、本格的に欲しい。これを買うために他にいくつか買おうと思っていた本を今日はいったん止めました。読み応えがありそうです。