Electric Sheep

徒然なる日々の記録

SB、HTC Desire(X06HT)を発表!

しかし、ソフトバンクモバイルはとことんNTTDocomoに喧嘩を売りますね、面白い。Xperiaが発売されるこのタイミングで、AndroidのOS2.1というXperiaの1.6を上回る機種の発売です。でもOSだけが機能とか使い勝手を決めるわけではないので、有意性ばかりではありませんが、、、、。Xperiaが欲しい人はやっぱりソニエリというブランド価値も見ているでしょうからね。にしても、このタイミングで出すっていうのはさすが孫さんです。iPhoneとSIMが差し可能で使えればなあ、、、SIMロックじゃない端末になってからですね。そういう意味では今回の総務省のSIMフリーという緩和策はうれしいとは思います。