Electric Sheep

徒然なる日々の記録

「GO!FES」第二弾の発表

http://www.cinra.net/news/2010/03/23/193556.php

というわけで今度は3日間開催です。日程も9月の3連休なので集客もプロモ次第ですかね。今回の件ですが、いろいろ考えてみると集客率の高い人をそう多くも呼んでいないし、一組40分とかいう構成を見たりすると最初から実験的な要素プンプンだったりするのかな?とちょっと思ってきました。逆に「とんでもない集客!」みたいな話題が逆に宣伝になって、さらにこのタイミングで9月開催の発表をしているのを見ると、今回は「9月の宣伝?」といえるくらいのないような気がします。で、たぶん9月はもう少し知名度の高いアーティストの招聘(大手のFESはすでに終了傾向)をもとにタイムテーブルなどの運用上の手直しをして、実施という展開かな?自分も今回Perfumeが40分6曲やったと聞いて、ちょっと行けばよかったかなと、思いましたから。さて、どんな発表になるか楽しみに待とうと思います。