
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ウドーに続く伝説誕生

music Perfume

【2ch】ニュー速クオリティ:今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…

またもや新たなる伝説が誕生してしまいました。しかもPerfumeが出場にも関わらず、、、、かつて伝説を生んだ「ウドー・ミュージック・フェスティバル」に続いて、この「GO!FES」も幕張メッセにおける伝説になりました。
伝説第一弾の「ウドー・ミュージック・フェスティバル」のレポはこちら → http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO1.html
Perfumeが出たのにな、、、まさかこんな形で名前を刻むとは、、、間違いなく今年のFesの乱立はこういう伝説をさらに生みだしそうな気がする。個人的には行きたいのいくつかあるのですけどね。今は一緒に行ける人がいないので、ちょっと残念。
(追記)
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/
こちらのレポを見るともう少し入ったみたいですね。なんだ〜ちょっとホッとしているし、ちょっと残念な気もする(笑)