読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ホットモック

PDA

ついでにXperiaとSC-01Bのホットモックを触ろうと思ったのですが、Xperiaは池袋ビックには一台しかなく、その一台を一人の男性がずっと、、、本当にずっと(テレビの相談をしてから触ろうと思ったら、まだ同じ人が触っていて、横に数人待っていましたから)触っていました。一台しかないのも、どうかなーと思うけど、触っている人もどうかと。SC-01Bは簡単ですが入力などを試してきました。結構キーが小さいので、手の小さい自分でも若干入力ミスはありました。でもまああれくらいなら慣れれば大丈夫でしょうか。動作は速いですね、きびきびと動きます。ちょっと欲しくなってしまいました。ご愛顧割とたまったポイント使えば、購入サポート利用込でおそらく5000円かからずに手に入ってしまう、、、、、いやいや危ない考えです。