Electric Sheep

徒然なる日々の記録

家電屋にて

今日の仕事は夕方で終了なので、その足で池袋にいって家電を物色。テレビを買うことに決定したので、お目当ての機種の値段調査、、、のつもりでしたがとんでもない込み具合に断念。何しろ店員さんが捕まらなくて値段を聞くことすらできない。この話は池袋のビックです。まあエコポイントの期限の関係もあって、余計に駆け込み需要が多いとは思っていましたが。そのままヤマダ本店に行きましたが、こちらはもっとすごかった。購入手続きのために順番待ちの列がずらっと、、、おまけにお目当ての機種はSOLDOUTで入荷未定ということで、面倒になった自分はそのまま家路につきました。家電ブームというか、購買意欲はあるところにはあるもんだ。