
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Xperia SO-01Bは4/1発売!

昨日はすごい祭り状態というか、特に2chのスレの進みはすごいですね。読み切れていないうちにどんどんスレ立ちしている。で、まあ思ったほどのインパクトはなくて、事前に噂されたi-modeメールだの料金の件など、おいしい話は全くないまま4/1に発売決定でした。でもまあDocomoですからね、そんなおいしい話はやっぱりなかったと言われれば、それも納得ではあります。それを超えて「欲しい!」というモチベーションが上がるかどうか、、、モックを触った時は手に持ったサイズとかはなかなか良かったのですが、ここ数日のレポをいくつか見る限り少し冷静になってから考えようと思うようになりました。人柱になる気は全くないので、当面4/1に購入した方の感触でも楽しもうと思います。でも手に持った角の取り方などはやっぱりいいなあと思いますが、結局使い勝手やアプリの充実具合を含めた本体以外の要素もありますし。