
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

これはやったら駄目だよ

伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ - 日刊サイゾー

無理だよ、いくら先輩のあおい輝彦さんがやっていたからって、、、もう原作を微妙な立ち位置にするのは「ヤマト」だけでいいじゃん。「こち亀」でなにも学ばなかったのか?TBS。山Pもせっかく今コード・ブルーでいい仕事しているんだから、ここで落とす必要もないだろうに。少年院に入るのか?豚に乗ってロデオはできるのか?無理だろう、、、丹下のおっさんは誰がやるんだよ、、、本当に無茶なことは止めてください。ちば先生もパチンコに権利売った時点でお金がいっぱい入っているんだからいいじゃん。「ココ」でも叩かれています。あたりまえだよ、、、、、。