Electric Sheep

徒然なる日々の記録

体を気遣う


コードブルーのガッキーはかなりカワイイし、芯の強さがよく出ているので、今までのドラマで彼女にとってイチバンの当たり役だと思う。
で医療モノを見ていると泣けてきたり、フッと自分の体が気になったりするという、影響されやすい人間です。
実際、年齢を重ねて体が昔ほど無理が利かないし、決して良い健康状態では無いので、食事やら睡眠やら気遣いをする必要性が増えてきています。特に食事ですかね、これからも注意が必要なのは。職場の上司がヒドイ痛風に苦しんでいます。「お前も気をつけろ」とやたらと脅かされるので、本当に注意していきたいと思います。
偏食の帝王な自分に何処まで出来るか、、、、取り合えずメロンとキュウリを食べろと言われなければいいや。
はてなTouchより