Electric Sheep

徒然なる日々の記録

雑誌「DIME」

iPhone特集を読んだ。
ん〜、特になんという事はない。すでに使っている人はあの特集はただのアプリ紹介にすぎないので、情報収集はWebでできるし。これから買いたいという人向けとは思うけど、の割には「アレコレデキマス」風な紹介がどうなのかな?という気がする。
後半の「Android」の記事は少し提灯過ぎ。こういうデジタルモノを扱う雑誌はスポンサーというか、広告主に関わるモノを載せる頃が多いので、難しいとは思いますが。
DIME」は例年この時期に買い換え需要なども含めて携帯電話の特集をよく組みますが(特にスマフォ)、ライターさんも大変だろうな。
はてなTouchより