Electric Sheep

徒然なる日々の記録

降り過ぎ

今日から入試週間。
いろいろな意味で大変な日が始まりました。個人的には事前に準備した入試対策の教材がズバリ的中だったのが、大喜び。少しは点数の上積みになったのかなと思います。
さて、今一応の業務を終えて帰宅中ですが、雪がひどい事になっています。今電車の中ですが、自宅に近づくほどに雪の量が増えているのは気のせいでしょうか?
明日の応援が今から心配。雪自体は止むかもしれませんが、交通機関と氷が、、、、半端じゃなく寒そうです。大概の寒さは気にしないのですが、これは流石に、、、、、2年前の大雪を思い出します。あの時もキツかったなあ。
今日は4時半起床、明日も同じです。頑張ります。
はてなTouchより