Electric Sheep

徒然なる日々の記録

買い物用のカバン

ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ
ユニクロのフラップミニショルダーを先日購入しました。最初はPorterなどで物色していましたが、きっとガンガン使っていくものだから、まあ安くてもいいかなと思って、手ごろな値段のものにしました。
自分は結構荷物持ちな性格なので、こういうカバンで外出などはできるかな?と思っていたのですが、案外楽でした。文庫本一冊くらいは優に入るし、ほかに財布、ハンカチ、携帯電話(ドコモ・iPhone)などなどを入れても余裕があります。両手が空くので、そのあたりも買い物には最適でした。仕事で持ち歩くカバンがものすごく重いことが多いので、こういう形で外出できるのは、便利なものだと気がつかされました(笑)。