Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Dynamite!の続きの続き

青木、えげつな〜い。そして大人げなーい。
久々に力の違いを見せつけてるな。逆に川尻はなぜ判定になったのか知りたいのに、、、、
廣田の腕は大丈夫か?完全に逆に向いていたけど、あれは屈辱な負け方だ。
魔裟斗はあのダウンは良いタイミングという部分もありましたが、でも判定でも普通に勝ったでしょうね。パンチ、キックが良いバランスで出ていましたから。サワーはもう少し詰めてパンチを出して欲しかったのですが、少しジャブをもらいすぎたような。
アリスターの膝はすごかった。藤田はミルコの時の膝もやばかったけどダメージは今回の方がひどく無いかな。眼底骨折とかしてんじゃないのか?
マヌーフはいつものマヌーフでしたね。三崎はダメージが少ないのかストップに不満そうでしたね。でも顎にしっかり入っていたので仕方無いかと。
はてなTouchより