読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Dynamite!を見ている途中

所はダメだなーという試合。判定で勝ったけど、もうファイターとしての面白みはほとんど無い。
KIDはあのダウンまでは、良い所があまり感じられなかったので、少し戻ったのかなという気はするけど、でもやっぱり強さは無くなったかな。再放送した魔裟斗戦の動きがスゴくよく見えてしまえるのが、ちょっと切ない気分。
マッハはガッカリというか、負けても仕方無いにせよ、すごいマッハが見たいんだけどなあ。良い部分を見るコトがないままだった。カットされたラウンドで良い所があったのかもしれませんが。
DREAMは負けっぱなしで、所がようやく一つ返しましたが、まあこんなモノなのでかもしれませんね。もっとも、対抗戦という緊迫感が薄い気がしますけど。新日本対UWFインターの対抗戦の緊迫感が一番すごかったという印象が強いんですよね。
石井の試合が始まった。吉田の腹はすごいな(笑)
はてなTouchより