読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

K-1GPの試合順発表

スポーツナビより

ニュース|格闘技|スポーツナビ

バダ・ハリをCX的にはプッシュなのか(笑)。トーナメント上での第一試合(リザーブあるけど)に持ってきたか、、、逆にレミーが第4試合だからなあ、、、露骨とまでは言わないけど、少し主催者側の意思がもしかしたらあるのかもと勘繰ることはできる。
予想はでもバダ・ハリ。とりあえずシュルトと決勝でぶつかって勝てる可能性があるのは、現状ではバダ・ハリしかいなそうだし「イッツ・ショウタイム」でのKO勝ちはフロックとは言い難い内容だった。そういう経過があることも心理的に優位かなという気もするので。ボンヤスキーシュルトに勝つには、判定しかないと思っているが、ボンヤスキーのファイトスタイルだと、シュルトのガードをくぐって飛び込んで打つみたいな動きのイメージが全くわかない。逆にコツコツもらって終わりそうな気もするんだけどなあ、、、。