Electric Sheep

徒然なる日々の記録

武豊がちょっとかっこ悪い件

2分22秒4というタイムはちょっとびっくりですね。
というコトで今日のジャパンカップウオッカオウケンブルースリの追撃を凌いでジャパンカップ制覇となりました。昨日のヴィクトワールピサの勝ちも、このテン乗りで結果を出されてしまった状況になんとも言えず、、というユタカファンの声が聞こえそうです。マイラーと自分の日記で言い切って、挙句結果を出されてしまいましたから。ユタカファンな自分もちょっとなあ〜という思いは残りました。
オウケンはいい脚使っていたので、差し切ったと一瞬思えたのですが、そうはいきませんでしたか、残念。しかしグランプリは人気になりそうですね。レッドディザイアもよく走りました。この着順は立派だと思います。そしてリーチ、、、、鞍上も含めてコメントはかわいそうで、、、、取り合えず橋口さん、ユタカの騎乗馬を準備してくれてありがとうという思いですよ。あー、でも本当に複雑な心境。
はてなTouchより