Electric Sheep

徒然なる日々の記録

FEG&戦國の合同開催

ようやく噂話、雑誌の先行報道という変な流れでなく、記者会見で正式発表。カードに関しては、これから詰めるようですが対抗戦が7試合程度組まれる様子。とにかくこういった形で開かれることを喜びたい。戦國広報の國保さんが来ていないとか若干気になる部分はあるものの、とりあえず大みそかは自宅でじっくり観戦したい(大みそかまで仕事なので、生観戦は難しそう)。五味がいないのは仕方ないし、日本人のカード中心という部分でも個人の思惑(特に菊田あたり)が絡んだりで、多少難しさはありそう。青木は川尻とやるのかとか、柴田を出していいのかとか(笑)。石井対吉田はダブルメインとして行うらしいので、そのあたり含めた正式発表を引き続き待ちましょう。
(追記)
ゆんたさんのところには「國保さんは来ている」との谷P発言だったらしい。来ていたのか、、、、案外あっさりとこの大晦日だけ興行するけど、それ以降接点なしって感じだったりして。