Electric Sheep

徒然なる日々の記録

お休みの日にすること

  • HDDにたまったドラマの消化

いい加減、唐沢さん見ておかないとまずいなあ。「東京DOGS」は吉高さんのために見ていたけど、これはもういいでしょ。結局、「JIN-仁-」が残るかな。

  • お仕事

結局、家でもやるんだよね。今回は春からやってきた勉強会のまとめのレポート作成です。ただ、この勉強会の立ち上げと、上長たちの思惑がかみ合っていないというか上長にいいようにこの勉強会を利用されてしまいそうな状況なので、対策を思案中。

  • 手帳の移行

結局、プライベート用はクオバディスにしました。ビジネスなのにプライベート用ですけど。仕事用はコクヨのもので、昨日中身をクオバディスと一緒に購入してきて、ウィークリー表示のものを入れました。もう今月から使える日付入りだったので、本格的に移行していきます。この作業、実際は少し面倒ですが、でも手帳の楽しさでもあります。