Electric Sheep

徒然なる日々の記録

カスタマイズ終了

さすがに疲れた&飽きた、、、、このテーマは非常にカッコよいが、がっちり入れるソフトとかを固めないといけないので、結局面倒な部分も多かったりする。アイコンの差し替えも苦労したが、とりあえずWEB上で公開されたものを使ってアレンジをかけました。
確かにテーマのカスタマイズは面白かったけど、やっぱりホームは標準の状態が気楽だという気がする。入れたいときに好きなアプリをダウンロードして、気に入らなければ削除みたいな簡単さが標準のホーム画面にあるのは間違いない。そういう意味では、この苦労したテーマ変更がうまく一発で対応可能なアプリとかがほしくなった(SpringBackとかあるけど、結局手作業である程度は準備しなきゃいけないので、何気に面倒だったりする)。


とりあえずロック画面に関しては、現在も調査中。結局終わってないということになるのか、、、、もういいかな。