Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ついにやってしまいました



ということで、脱獄です。今はさらにカスタマイズを進めてしまいました(笑)。ただしデザリング系には興味がないので、そのあたりは全く行っていませんけど。基本的には、ランチャー風にしたかったので、その感覚に近い画面構成にしています。Dockに入れた「Stack」はver.3のものです。今は一つ入れ替えをして「Orbit」を入れました。
実はこの構成は早い段階でできていたのですが、「intelliscreen」を入れた時にクラッシュしてやむなく再構成という憂き目にあっています、、、、。見た目の変更に関してもそんなに興味がないというか、「WinterBoard」を入れてカスタマイズするとメモリ食うしなあ、、、と思いながらスルーしています。でも背景くらいは変えようかなと画策中。