読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ディープスカイ、引退

horse

屈腱炎ということで、結局神戸新聞杯以降は勝ちなしのままになってしまいました。思えば決して弱くなかったけど、少しものたりなさを感じる馬ではありました。距離限界がハッキリしすぎましたからね〜。でも、これでまた有力な古馬がいなくなってしまいました。
勝ちきれなかったとはいえ、戦った相手も弱い馬ではなかったので、立派な戦績なんですが、やはり相手がウオッカなどの一線級だっただけに、印象の残り方がちょっと可哀想な部分もありました。でも日本ダービーでの脚は見事でした。自分は距離的に厳しいと思っていたので、ちょっと意外だった思いがあります。
はてなTouchより