Electric Sheep

徒然なる日々の記録

結局、、、、


こうなっています(笑)
ちなみに3GSではなくただの「3G」です。この間手放したのに、、、んーというか、まず「16GB・新規・新スパボ一括14800円」という契約だったので、それでも良いかなと思ったこと(ただとも付きにしていただいたので、さらに5000円CB)。直前まで、「HT-03A」を買いにいくつもりでお店に行ったのですが、まあ使い慣れた端末にしてしまいました。AndroidはCreativeの「Zii Egg」が国内販売されたら買って楽しみます。
一度手放した要因であるOS3.0に関する不安(特にアプリに関する速度など)は消え去っていないので、買ったiPhoneのOSが2.2.1ということから、当面このまま使ってみようと思います。
この購入に伴い、しばらく頑張っていただいた「S21HT」は解約の方向で考えています。昨年秋から頑張っていただきましたが、やはり持ち歩く端末としてこのバッテリーは厳しすぎました。操作性も、自分なりにカスタマイズしましたが、やはり楽ではなかったです。と書きながらも「EB Pocket Free版」でのwikipediaの導入(2GB問題の回避です)を行ったり、「PDAStatus」をインストールしたりと楽しんではいます。そういう意味では最初「T-01A」を購入しようかなと思っていたのですが、例の「SDカードのデータ吹っ飛び問題」がクリアされていないことはかなりマイナス要素でした。2ちゃんねるでは暗号化に関しての不具合ではという指摘もあるようですが、いずれにせよWindows Mobileは手元からなくなる予定です。
前回、iPhoneを持っていたときは「白ROM」を手に入れて、あくまで「擬似iPod touch」みたいな形で電話契約無しのまま使ってきました。今回は回線契約したので、基本的FOMAと併用する方向で楽しんでいきたいと思います。