Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日の「WORLD HAPPINESS」はどうだったのでしょう?

結局、今年はFesの参戦はなし。というか、そういう場に行くパワーがちょっと今年は欠落気味だった。YMOは十分魅力的でしたが、、、、英気を養います。いくつかのブログを見ると「相対性理論」がすごかったというべきかなんと言うべきか、、、みたいなコメントがいくつかあって逆に見ておきたいところだったと反省。pupaは新曲もというか、まともに活動しないままこのFesを迎えていたわけですが、せっかくの知世さんをもっと前面に出してあげてください。昨年出たアルバムは、個人的にはかなりの良作と思っているので、早く次回作を聞かせてください。

floating pupa

floating pupa