Electric Sheep

徒然なる日々の記録

いらつきのモト

なんだろう?仕事での出来事もそうだし、身の回りの環境で起こっている状況もそうだし、、、、物欲でストレス発散とかそういう次元でなく、もっと根本的な開放感を感じなければいけないのかもしれない。どうすれば良いのかなんて、全然わからなくてきっと「こんなことでよかったのか!」という瞬間が来るはずだと思っている。
今まで、こういう感覚の話はmixiに書くことが多かったけど、あの場所はまたちょっと違うところのような気がする。この『はてな』は非常に落ち着くというか、すでに6年間以上書いている場所なので「こんな感じかな?」みたいなものが勝手にあるんだと思う。
ここで交流させてもらっているいろいろな人(たるみさんとかmicaさんとかrysheepさんとかpeatさんとか、他にもいっぱい)や、見に来てくれている人(gizajuさんとかtrmtさんとかアンテナ経由の方とかこれもいろいろ)とか、いつも感謝と思うのだが、たまにこんな日記ですみません。こういうのを書いたあとは、結構いい気分転換になっているので、またがんばっていろいろ書くから許してください(笑)。