Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日は一人

相方、姫は今日から温泉旅行。こっちは朝6時起床で仕事に出ているというのに、、、とはいっても、こっちも休みの日にフラっとコンサートや芝居に出るのでお互い様ですが(笑)。
これから軽く夕食済ませて、ウォークマンに音楽データ入れたり、WEB巡回したりとだらだらした時間をすごすつもりです。2日くらい前からNHK-BS2で「ガンダム宇宙世紀大全」を放送しているので、HDDに録画して先ほどまとめて見ました。例年、この夏の時期に特集を組んでくれてありがたいのですが、今回の特集はさすがに見たことのあるコンテンツがほとんどなので、今ひとつかな。ドキュメンタリーの部分でいくつか興味深い(美樹本さんへのインタビューとか)コンテンツはありましたが、ガンダム自体の映像は目新しさがなくて。「ZZガンダム」のエピソードをいくつか放送する回があるので、それは久々に見るので、ちょっと楽しみかも。