読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今さらながらに見る

Cinema

先日WOWOWで放送した「インディ・ジョーンズ特集」でシリーズ第4弾の「クリスタル・スカルの王国」を見ました。ちょうどいい完結編と思って見ていたのですが、、、良いんですよね?そういう認識で。内容はいつものインディで非常に楽しく見ました。最後の全てが無に返すというか、そういう終わり方もシリーズらしくて良いかと。序盤に「聖櫃」が見えたのはご愛嬌ですよね、そういう楽しみ方が出来るのもシリーズらしいところ。ハリソン・フォードも良くがんばりました、何かそういう目で見てしまいます。年齢が感じられるだけに(笑)。

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]