読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

HT-03Aのホットモックをじっくり触った件

ちょっと欲しくなった(笑)
実際最初にモックを触ったときは小さいなあという気がしていたけど、結構手ごろなサイズという気がして。アプリの速度は意外と速いけど、きっとこれは普段遅いS21HTとかを使っているからかも。
マップ・メールなど基本的なアプリの起動は、もたつくというほどでもなくそこそこの待ち。マーケットはアプリ一覧の選択がやたらと待たされていましたが、結構登録されていてびっくり。AppStoreでみたような名前のアプリもあって、結構早い段階で充実してくるかもしれませんね。
ソフトキーボードの反応がいまいち気分良くいかず、もたつく感がありました。これはバージョンアップなどがあれば改善するのかな?
iPhoneがキャンペーンをやっている(パケ代MAXが4410円)のは結構大きい。5985円はさすがにインパクトの点ではやや分が悪い。一般層には間違いなくゲームアプリなど含めて比較されるだろうし。
3GSとどっちかな、、、、新しいモノを試したいという願望はあるんですけどね、、、、