
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

先日のK-1 WORLD MAX

battle

KIDは基本的に雑になっている気がする。以前、宮田を4秒KOという微妙な内容をしたときもそうだけど、一発は狙うけど基本雑。昔のようなスピードもパワーも感じられない場面があるだけに、もう少し正確さとか見せれば良いのに。雑にパンチを振り回している感じがして、ちょっと残念。そう思うとあのKO負けにショックは感じない。
川尻対魔裟斗はいい煽りだったし、数字も取れたようなのでOKでしょう。内容はあれで当たり前。むしろ以前川尻に負けた武田の顎が弱すぎただけ。基本的にガードをしっかり固めないと、あれくらいのパンチはすぐに飛んでくるのがわかっているはず。それが出来ずに詰めてくる川尻には勝って当たり前なので、むしろ一連の発言を見ていて魔裟斗大人気ない(笑)。
トーナメントはサワーかな、、、というかダイジェストが多くて印象が薄いというのが本音。下手な煽りVTRを繰り返すなら、試合をもっと長く放送してくれ、TBS。とはいってもこの局は絶対にやり方を変えないけど、センスがないから。