読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

HT‐03のモックを触る

ということで、休憩時間に見に行くことができました。池袋ビックだったのですが、残念ながら店頭には冷モックのみです。
第一印象が、とにかく小さい。最初iPhoneくらいのイメージがありましたが、もっと小さかった。液晶も人によっては狭いという印象を持つかもしれません。トラックボール部分はコロコロという感触でした。色は黒・白の二色があります。キーそのものも決して大きいわけではありませんでした。手の小さい自分にはちょうどよいのですが、大きい人には操作しにくいかも。
ホットモックがあれば、動作速度の検証もできたのですが、そこは断念。実際の意外な小ささをどう受け取るかで印象が変わるでしょう。個人的にはT-01Aの方が好みかもしれない。
さて、コレで見ておきたい端末が一通り出たので、自分の機種をどうするか早めに決めよう。
はてなTouchより