
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

検討中

PDA

上記のようなことが、iPhone3GSに走らせる要因でアップルの戦略なのかと穿った見方をしてしまうくらいです。
正直、持ち歩くデバイスが増えているので、ちょっと考え中なのも事実。iPhoneS21HTにプラスして初号機やクリエが加わる場面があって、さらにFOMAが入るのでさすがに普段の荷物としてはいやになってきた。
PCを持ち歩くことも現状ではなさそうなので、S21HTのモデム利用も限られてきたし、、、、思い切って全部処分してまとめておこうかなと思う場面が出てきます。悩ましいですね、こういう話は。