
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

iPhoneOS3.0にアップデート

先ほどアップデート終了。
元のデータがそのまま残った形でアップデートできたのでありがたいです。「myVideos」で落としたビデオデータとかがそのまま鑑賞できます。
いろいろなブログで報告がありますが、一部動作が微妙なソフトもありました。この更新も最初は「はてなTouch」から送るつもりでしたが、日本語入力ができなくなっていたので、メールアプリから更新しています。細かい部分でイロイロ出てくるとは思いますが、まずはこの使い勝手を楽しもうと思います。
そういえばiPhone3G Sの一括払いは32GBで69120円でした。予想どおりなんですが、、、、どうしようかな?

iPhoneから送信