
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Palm Preが欲しいという欲求

PDA

先日の発表を受けて、YouTubeでデモ画面や動作を見ていると、スマフォとしてはこれが一番使いやすそうだなーと思ってしまいます。やっぱり物理的なキーボードの存在は大きい。サイズも手頃だし、アプリの動作スピードも十分許容できそうな気配。ただ日本のキャリアで関わるところはナイだろうなあ。どうやら入手した方のサイトの情報では、日本語も一部通るアプリケーションもあるようなので、その報告もワクワクさせるモノがあります。Androidを出していることを考えても、ドコモかな? というかこの会社、OSのプラットフォームだけは豊富なんだよな〜。先日のHT-03Aの発表で驚いたのは、パケホでのBluetooth利用がOKだったこと。このあたりはドコモのゴリ押しではなくGoogleの意向があったのかな?
はてなTouchより