
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

iPhone3G Sでした。

結局、基調講演をダラダラと追いかけてしまった。今日がおやすみでよかった。
ものすごくイロイロとデマが流れていましたが、ものすごく普通のマイナーチェンジで出てきました。ハード面でのカメラ機能の向上をどう捉えるかでしょうか。あとは32GBの容量も魅力ではあります。でも、案外ガジェット好き以外は冷静に見るのかなと思います。OS3.0のパフォーマンスの方が魅力だし、それでイイかもって感じがしなくもない。自分は料金プランの正式発表を待って決めます。でも現状としてはイーモバイルもあるしなあ。ただイーモバイルは昨日の発表で580円で寝かせることが可能になりそうなので、モデム利用しない(SBはデザリングはNGだと思うので)と考えれば、iPhoneに全て移行できなくもないけど。
はてなTouchより