Electric Sheep

徒然なる日々の記録

麻生さんの愛用はiPod touchだったのか!

http://mainichi.jp/life/kirei/news/20090507mog00m200035000c.html
こちらの記事をMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)さんでご紹介していたので、早速拝見。今度V6岡田君と映画で競演というのは二人の対談などを雑誌で見ていたので、非常に楽しみにしています。その麻生さんが、iPod touchを愛用していて、外付けスピーカーでYUKIさんを聴いているんだそうです。
麻生さん、今年は映画が3本公開がすでに決まっているので、スクリーンで見る機会も多くありそうで、うれしい限りです。このインタビューの麻生さんの写真は、ちょっと自分の好みではないのですが、まあそんな細かいことは抜きに自分も擬似iPod touch(未契約iPhone)を愛用していこう。ウォークマンと一緒ですが(笑)