
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

K-1視聴中#3

前田が勝ったよ。マヌーフはあまりにも上手くカウンターが入り過ぎたので、ダメージが抜けなかったですね。と思ったらサキもカウンターで勝ったのか。レベル的にどうなのはこれからの試合レベルで判断すればいいけど、普通にやったらバダ・ハリの方が上か。
澤屋敷は動き回ったわりにはヒットしてなかった。これでもうグランプリ出場は良いのでは。と云っても上がる大会がないなあ。
シュルトは押してるんだけど、いまひとつ決めきれないのか。相手が踏ん張ったという状況もあるけど。
ヘビー級トーナメントは延長に入りました。前田は手数は入っていますが、ダメージを与えるほどではない。重さが無いかな?サキは足が動いてないから、チャンスだろう。やっぱり手数はあるけど、前田のパンチは重さがないなあ。この判定は難しい。ショートレンジでフック気味の数が当たっているだけなんだよな。うわ〜、前田が勝った、この内容だと判定の結果は妥当ではあるけど、トーナメントメンバー自体のレベルに悪口が言われないように頑張って欲しいところ。
はてなTouchより