
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

宇野がDream離脱

battle

結局、UFCに参戦だそうです。
元HERO'Sのメンバーが秋山に続いていなくなりました。秋山とは経緯が違うと思いますが、宇野の離脱は正直残念ですね。川尻や石田とか旧DSEメンバーばかりになってしまう状況が良いのかは疑問です。KIDの離脱だけは避けられそうなので、何とか運営側には頑張っていただきたいところ。何のために合流したのか、、、、UFCをさっき見ましたが、秋山・宇野の出番がいつまであるのか疑問がありますけど。まだまだ魅力があるんですね、ズッファには。
はてなTouchより