Electric Sheep

徒然なる日々の記録

myVideos liteを試した

以前、iPod Touchjailbreakをしていた時に、よくYouTubeのダウンロードをしていましたが、それがついに普通に脱獄なしで可能になっています。
この「myVideos lite」は無料版で有料版は600円です。違いはダウンロードしていましたが保存出来る本数が5本までというところです。
追記
保存数ではなく、トータルのダウンロード数が5本でした。という事で、有料版を購入しました。600円です。
日本語での検索は出来ませんが、ローマ字で検索すればOKでした。オフラインでの利用環境がどんどん広がっていくので、楽しみが更に広がっていくガジェットです。
はてなTouchより