Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ニュース二つ

  • 明治大、吉田監督へ

早すぎるなあ、、、大学側の意向みたいですが、清宮さんの様な流れとはちょっと違うと思っているのか心配。吉田氏本人の情熱は認めるが、再建課題が多すぎる。しかもこの監督のモチベーションに学生がついていけるとは思えない。OB会が松尾案を押したのは、チャンスあげたいというニュアンスとその再建事項を考えたときに、吉田氏は次でも、、という意志が働いたかなという読みをしてしまいますが。しかし、このタイミングで再建を依頼されるのも、この方の宿命かな。劇的に変わるとは考えにくいですが、応援していきたいと思います。

  • 東芝、日本選手権辞退へ

結局、陽性反応がでたみたいです。これを受けて日本選手権は辞退の方向で固まるとのこと。(サンスポより)
残念という話もそうですが、チームとしての規律も含めて、責任論が沸いてくることも予想されます。セコムの実質的撤退も含めて、ちょっと暗いニュースが続くのが残念です。
Powered by UX50