Electric Sheep

徒然なる日々の記録

SH-04Aのモックを触る

最近、量販店系でもよく出回っているんですね。地元の電気屋で普通に置いてあったので、その感想ですが、、、、、カタログ画像見たときから微妙だったし、にちゃんねるでもなんとしてって感じでしたが、あのキーボードはカッコ悪いなあ。フォントのデザインもそうだけど、なんかシャープがザウルス時代のキーボードの作りをそのまま持ってきた感じ。初号機位のデザインで持ってこれなかったのかい!と本気で思ってしまった。ライトユーザーには受ける作りだと思うだけに、あれで一気にトーンダウン。サイズも小さいし、EMONEのスケールダウン風な感じがあると思っていましたが、あれなら「Black Berry Bold」を検討する方がいいわ。
その「Black Berry Bold」が2/20に発売ですが、i-modeメール対応という当初の発表はどこに消えたのでしょうか?たしか、ソフト提供の形式で行うとあったはずですが、、、まあなかったことになりそうな気もするし。S21HTのギガデータプランのパケットが使いきらない自分が、これよりも高い料金プランにするのもどうかと思うので、様子見です。