Electric Sheep

徒然なる日々の記録

S21HTのexchangeの設定

昨日のGoogleの予定表、アドレスの同期設定可能の話を受けて、早速試してみました。もともと予定表に関してはPOsyncで同期していましたが、これで自動同期が可能になりそうです。ただ現状ではデフォのカレンダーだけの同期みたいです。(複数カレンダーの同期はできていない様子。何か設定でいじるところがあるのかな?)
実際の設定は「PocketGames」さんのところを参考にさせてもらいました。問題はアドレスの振り仮名は「?」になってしまいますね。まあ、Googleの方に項目がないので仕方ありませんが。これで、また新しく「S21HT - iPhone - Google」という連携がとりやすくなりました。でも、「My Phone」も使ってみていろいろ比較してみたい部分はあります。
それから、最近Docomo用に供給されそうだと噂の東芝製の「TG01」の動画をみました。デザインは好きですが、ちょっと大きいですね。手に持った感じが、、、自分は手が小さいので。
でも、いつも思うのですが、タッチパネル系が多い中、デバイスの使い勝手を考えると、やっぱりW-ZERO3初号機の進化系がほしいなあと思ってしまいます。