
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

マツリダゴッホとか

horse

マツリダゴッホは次走、産経大阪杯に按上武豊で出走

このニュースは個人的には非常に面白いかなと思っています。昨年のオールカマーあたりの走りを考えると、確かに他の競馬場での走りも見てみたいです。JCも好走していましたし。もっともこの大阪杯ディープスカイに負けてしまうと意味がないのですが。ユタカは今年の天皇賞・春はこれといった馬が今はいないので、これもいいチャンスですが、、、最近こういう乗り代わり(G1ホースで、現状が今一つを打破したい)が多いのもどうかと。やっぱり岩田さん、アンカツ、ウチバク、ユーイチなど新馬から分散する傾向が増えているので、乗り続けるお手馬がやはり減ってきています。そういう意味でもリーチザクラウンは是非結果を出してほしいところ。