Electric Sheep

徒然なる日々の記録

S21HTの使い心地

実際にiPhone無線LAN端末として使っているので、出先でのS21HTの利用度はかなり高いです。実際の自分の用途としては、十分なパフォーマンスです。

このあたりの作業をそつなくこなしてくれます。実際の問題点はもちろんバッテリーですが、まあ当面はマメにフライトモードにすることと、充電を意識しておこなうくらいでしょうか。しかし「WifiRouter」で使用したときの熱さはかなりのものなので、壊れないかこちらがドキドキしてしまいます。予定表の更新はGooSyncによる「iPhone-Google Calender-S21HT」の同期を行っています。iPhoneは複数カレンダーの同期が「NuevaSync」で行えるようになったことがさらに相互の利便性を高めています。さすがにS21HTで入力するのはしんどいので、、、。そういう意味では日本語でもpalm用の「GooSync」が対応してくれればよかったのですが、、、現状だと直接palm-Google Calenderで同期できるソフトがないのが痛いところ(それともあるのか?)。以前は「palm desktop-outlook-google calender」という同期をよく考えましたが、こうやって通信環境が整った状況では、PC抜きで考えることが増えていきますね。