Electric Sheep

徒然なる日々の記録

type Pを触って来た。

地元の家電ショップに置いてありました。実際に起動して動かしてみました。まずいですねー、画面の文字のサイズは調整できることを考えると、持ち歩き用としては、かなり高い評価をつけたくなります。
とにかくキーボードの打ちやすさが良かったです。多少キータッチがやわらかい感じがしますが、あのサイズでこのうちやすさが実現できているのはさすがソニーかなと思っています。
ギミックというか、商品コンセプトとしては個人的にtype Uが結構お気に入りでしたけど、実用性という点では明らかにPは良いなあと思います。
まあ、全然買える気配はないんですけどね。