Electric Sheep

徒然なる日々の記録

そういえば、iPhoneに入れたwikiでびっくり

Perfumeavexに2/1で移籍

マジですか?  というか、アミューズ所属のアーティストでavexからCDの発売って考えられるのでしょうか?
実際にググるとどこかの芸能ジャーナリストが書いたブログで火がついたらしいのですが。レミオロメンの移籍&ベスト盤が移籍先の会社から発売という状況にもびっくりしたけど、このPerfumeの移籍に関してはいろいろと波乱を呼びそう。
そして、今日ナタリーから3/25新曲発売の情報がやってきました。
ナタリー - Perfume新作シングルは春を彩るダンスチューン
そこにもコメントが出てましたが、、、徳間から出るって思ってますよ。これで型番がavexだったら、、、本人や楽曲の魅力とは別にちょっと複雑な心境。徳間ジャパンあってのPerfumeだっていう意識、結構強いと思うので。
(追記)
さっき、wikipediaを見に行ったら、このavex移籍の件は記事から削除されていました。