Electric Sheep

徒然なる日々の記録

絶対に確保できないでしょう

id:peatさんより

東京サンシャインボーイズ、復活!

って、どれだけ取れないチケット確保なんでしょう。「12人」の再演パルコも全滅だった自分が、、、あのTOPSなんていう小さすぎる箱のしかも、復活サンシャインボーイズのチケットなんて、、、。しかもこの箱だとビデオが入る可能性もほぼゼロだろうし。うれしいビックなニュースではありますが、同時にあきらめが伴うニュースだったりもします。しかし、TOPSがなくなるって言うのもなあ、、、すきな劇場でしたけどね。あのこじんまりした空気が好きでしたよ。「罠」を見たのがもう15年前なのか、、、あのときの確保もものすごく苦労したけど、それよりももっと大変なのか、、、。