Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ブロガーが新年ネタをほったらかしにする理由

それは、ただの体調不良。
たぶん、自分には今、絶対何かが取り付いていると思う。
元旦に実家に挨拶行って、帰ってきたら発熱って、、、、おかげで2日の大学ラグビーは10数年ぶりの自宅観戦。翌3日からは仕事始めだというのに、、、その3日も39度の高熱で14時間労働の授業ですよ、、、ほぼ14時間立ちっぱなし(笑)。
さすがに会社が見かねてくれて、4日はお休みさせてくれました。4日は休日ですが、救急病院探して治療して、、、でも穴はあけられないので昨日は授業復帰。しかし体調悪いときに授業やると、喉をいためるという教訓が以前あったはずなのに、、、結局今は"中村あゆみ"状態です。
まあ、そんな明石家サンタのネタほどには不幸ではないけど、間違いなく幸せではない正月を迎えたunimasaを本年もよろしくお願いいたします。